また泣いた

 

みんなは死にたい時、どうしてますか?

私は大体、綺麗な音楽を聴いています。銀杏BOYZとか、スティービーワンダーとか、グレンミラーとか、毛皮のマリーズとか。私基準の綺麗な音楽。

そして、誰かの生きる意味になりたいと思いながら一人ぼっちで部屋の隅で泣いています。

 

最近、ここ1年くらいでこころの年齢がめちゃくちゃ退化しました、いや、元々きっと低かったんですけど生活に支障が出るくらい低くなってきていてそれが最近の悩みです。今年からフリーターになるし、自分の精神年齢で悩んでいる暇なんかないはずなんです。困ったなあ。

周りのみんながどんどん大人になっていって、女の人になっていって、置いていかれたみたいに寂しくなってるけど走って追いかけるわけでもなくてただその場で拗ねてるだけなんです、今。私はずっと女の子のまま。大人になりたくないけど置いてかれるのは寂しくて勝手に1人になって落ち込んでます。そして桜庭一樹の本を読んでは安心するんです。やっぱりこうでいたいよなーつって。

 

普通に可哀想だなと客観的に見て思います。思うけどどうやって成長したら良いのかわかんない。背伸びすれば良いのかな。なんか分かんないバーボンとか飲んでみる?適当な男の人と付き合ってみる?すぐ別れて「元カレがさー笑」って言ってみる?無理だろ……

 

好きになったアイドルはみんなプライベートで女と絡んでてそれがファンにバレちゃって、「なんだ人間だったんだ」って悲しくなってしまうんです。勝手に期待して勝手に失望して、最悪だなって思うけどシンデレラシンドロームADHDのコンボで本格的に女児なのでしょうがない。昔プリキュアに会いにいったら頭も体もデカすぎて泣いた、中に人入ってるからね。分かってたけど目の当たりにしたくなかった。悲しいけどアイドルの中にも人は入ってんだよね。でも知りたくないよね。

 

既に人生に難がありすぎて"生きる"をこれからも続けられる気がしません。元々三日坊主だしな。綺麗なものだけ見て生きるなんてそんなことは不可能だし明日も予定があるのに日付超えちゃってるし。生きてるだけでみんな偉い。でもこれは他人に言われないと効果ないというのは最近分かった事です。気付くの遅〜!笑

私は他人からの目だけを気にして生きているけど好きなアイドルちゃんもそう言ってたから勝手に許された気になった。しかもアイドルちゃん"それが悪いとは思ってない"って。何それ本当に大好き。まあ中には人が入ってるんですけど。

 

本気ですぐになんでも忘れちゃうからこれ書いてるうちになんで死にたかったのか忘れました。何も解決してないけど忘れちゃったもんはしょうがないよなー、多分またすぐ死にたくなるしその時思い出そう。死んじゃえ。←嘘ぴょん

Z○Cに入って一部の人間に憧れられてその他の人間には叩かれてそして病んで自殺しちゃいたいな、今一番したい事:整形(痛すぎはNO)

 

今日もバイト探しながら寝ます。