明日15時からバイト

20200619

 

今日は特に病んでないけど文字たくさん打ちたいから書いてます。多分投稿せずに消すんだろうな。

 

今日久しぶりに美味しいタピオカを飲んで、最近ずうっと食べたかったドーナツを3つも食べて、マシュマロクリームとチョコも一緒に食べちゃった!超罪だね、でも超幸せだったからいいです。誰かが言ってたけど美味しく食べればゼロカロリーらしい。

私甘いものが好きっていうより甘いもの食べてる時間が大好きなんです、糖が脳にキマっていって幸せがスパークしてるけど無心に近い感覚。甘すぎるのも甘いものをたくさん食べるのも別に得意じゃないけど甘いものを摂取するあの瞬間が特別に大好き。現ジャンルは甘味です。うっそー。

 

そういえば最近推しが出来ました、名前はにゅーくん。今日はそのにゅーくんが出てるサバイバル番組が最終回で、何やらにゅーくんは生き残ったみたいなんですけど(言葉も番組もよく分からないのでよく分かりませんでした)まず1位のグループを発表する前に(これ多分ぼくのチームが1位だな)っていうのが割としっかりめに顔に出されていてめちゃくちゃ好きだったのと、いざ発表されて他のグループの人とかとおめでとう〜ありがとう〜ってみんながハグを交わしてる中にゅーくんだけが同じグループの泣き崩れてるメンバーを慰めたり、所在なげにうろうろしてみたり、また泣いてるメンバーを慰めたり、うろうろしたりしてて、それをみた時なぜか、うわもうにゅーくんを信じて生きていこうって思ったんです。えっなんで?

 

あとはー、来週地元に帰ることになったから会いたい子に連絡したら超嬉しそうにしてくれたから私も超嬉しくなった。私とその子は何となく、同じベクトルの大きさでお互い好きでいれてるからすごく良いなって思いました。さっき。

今日は気分がちょっと良いかも。良かったね。

 

今日はちゃんとお薬飲んで寝ようかな。